ヘルストロンの効果や評判・口コミが怪しいという噂を検証するため実際に行ってみた

2018年10月1日

ヘルストロンについてネットで探していると色々な効果や口コミが出てきます。

 

中には怪しいという声も。

なので実際に行って試してみました。

スポンサーリンク

ヘルストロンの効果や口コミは怪しさは感じられない

ヘルストロンが効果があるかどうかは結局の所試してみるしかないです。

効果や口コミなど怪しさは感じなかったです。

 

本当によいと思っているものを少しでも多くの人に使って知って使ってもらおうというまっとうなビジネスをやられています。

ヘルストロンは高額なものなのできちんと体験して価値を分かってから欲しい人は買って欲しいというスタイルなので。

ちなみに3年通っていても買っていない人も普通にいます。

それでも店員さんには全然いやな顔はされません。

 

ちなみに6ヶ月行ってるけど、
わたしには今のところ効果は感じられませんね。(T_T)

効果は個人差があるのであまり期待しないほうがいいでしょう。(笑)

とびとびでいっているからかな。

 

継続は力なり系のモノは安心できる

少なくとも1回使っただけでいきなり効果が現れるものでなく、継続して使用して効果が出ることがあるというモノ。

魔法のつぼのように買った瞬間ハッピーになれるというものはアニメにはあるけど、現実世界にはありません。

当たり前ですけど。

魔法のようなものは基本ないのでコツコツやりましょうね。

 

例えば、メール1通で100・1000万円(日給・月収)というのも初めて聞いたら怪しいけど、どのようにやっているかどうかさえを知れば怪しいものでもない。

DRM(プロモーション)という手法を使っているんだけど。

月収100・1000万円はメール1通送るだけで稼げるという怪しい業界の裏を暴露!

実際にやったことはないから詳しくはわからないんだけど。

スポンサーリンク

タダより高いものはないというけど

無料で体験できるということから怪しいとか何かを売りつけられるという先入観につながったものですね。

 

タダより高いものはないですから。

昔、「今なら限定10名様にタダで●●するから」

といわれて営業の人を入れてひどい目にあったこともありますしね。

今となってはよい思いですが、当時は怖かったですよ。

 

ただ、健康に前向きな人が多くて話を聞くだけでも行く価値はあるといえますね。

 

考えるよりも実際に試してみるほうが早い

なので、効果や口コミは参考程度にして実際に行ってみるのが早いといえます。

 

店の雰囲気も場所によって違うので、人によって合う合わないというのがどうしてもあるので。

家でネットで効果や口コミを探して頭の中で考えるよりは実際に行ってみるのが早いし、考えるだけでは効果があるかどうも試すことができないので。

売り込みはないので安心

特に売りこまれることはないので安心して試すことができます

財布を持たずに参加しても大丈夫です。

これまで行った店ではですが。

 

ただ、なかなかチケットが取りづらいマツダスタジアムにも看板を出している会社なので安心できると思います。

社員教育などもしっかりしているような感じはしました。

少しでも興味があれば健康に対するお話を聞くという感じで行ってみてもよきかと思います。

 

何事もやってみないとはじまらないので。

ただ、営業時間が平日の18時までとお仕事をしている人には行きにくいですが。

 

行っている人はあなたの想像どおりお年寄りが多いです。

現在、現役世代のサラリーマンの人がかかるとよいと思っているので土日とかもぜひともやってくれないかなと思っていますね。

 

病気は治療よりも予防のほうが大切なので。

私もヘルストロンの体験をするまで健康意識はぜんぜんなかったですが、
いくことにより芽生えてきましたから。

 

最初は怪しいと思ってお金を払うかと思っていましたが、
今では色々自分の意思で買っているので分からないものです。(笑)

 

まとめ

ここまで簡単にヘルストロンの体験に行っての感想を書いてみました。

いかがだったでしょうか。

この記事を参考にして一人でも多くの人が健康意識に目覚めていただけたら嬉しいことはこの上ないです。