亀井京子の学歴がすごい!子供の幼稚園や小学校はどこ?

2018年2月13日

亀井京子の学歴がすごい!子供の幼稚園や小学校はどこ?

亀井京子さんが11/29の「今夜くらべてみました」に出演されて夫である林昌範さんへの愛について熱くかたるので楽しみですね。

亀井京子さんの学歴と子供がどうなのか気になる人が多いと思うので調べてみました。

スポンサーリンク

亀井京子プロフィール

名前:亀井京子(かめいきょうこ)本名:林京子

生年月日:1982年8月23日

血液型:O型

最終学歴:聖心女子大学文学部

結婚相手:林昌範

亀井京子さんは兵庫県宝塚市の出身ですが、ここは関西地方を代表する高級住宅街です。

このことから亀井京子さんの実家はお金持ちなのでしょうね。

実際に小学校~高校は一貫して小林聖心女子学院にいかれています。

小林聖心女子学院はお金があるだけでは入れないらしく、家柄もみられるそうです。

お金持ちであるだけでなく家柄も含めて亀井京子さんはガチお嬢様ということですね。

その後、聖心女子大学文学部に入学して、テレビ東京に入社するという王道ルートを進みました。

その後、林昌範さん(現横浜DeNaベイスターズ)と結婚して寿退社でテレビ東京をやめられました。

また、亀井京子さんはスタイル抜群なので、女子大生時には「Cancam」や「More」の読者モデルとしても活躍していたそうです。

アナウンサーをやっている人ってスタイルが抜群で読者モデルをやっていた人は多いですよね。

スポンサーリンク

亀井京子さんの子供の幼稚園と小学校について

亀井京子さんには子供が2人います。

1人めが2008年10月6日に生まれた娘さんで心優(みう)ちゃんといいます。

2人めが2010年9月2日に生まれた息子さんで、たっくんといいます。

心優でみうという漢字は読めませんでした。

名前にこめられている意味は「心優しい子になりますように!」という感じでしょうか。

最近の名前に使われる漢字はほんと読めないことが多いです。

こんなおちゃめな面もあります。

年齢から考えて今年2017年には2人とも小学生になっています。

現在、亀井さんたちはお金持ちばかりが住んでいる町に世田谷区に住んでいるといわれています。

娘さんが通っている小学校も幼稚園も公表されていませんが、世田谷区にあるお嬢様学校である「田園調布雙葉小学校」のような名門校であることはまちがいないでしょう。

お金持ちの人が行く学校は入校時に親も一緒に面接を受けるみたいです。

試験の成績でなく家柄も判断されるのですね。

お金持ちの家に生まれたらうらやましいと思っていましたが、期待が大きい分大変かもしれませんね。

まとめ

亀井京子さんの実家はお金持ちで小学校~高校は小林聖心女子学院にいくというまさしく名門の家の出です。

また、お子様の教育にも熱心できっと東京世田谷区にある難関のお金持ちだけがいける学校にいれているんでしょうね。

亀井京子さんと林昌範さんとも今後の活躍をお祈りしています。