藤田ニコルの本名の漢字と双子の噂とは!埼玉の自宅の部屋の家賃が気になる

2018年7月5日

藤田ニコルさんが今日放送の櫻井・有吉THE夜会に出演されます。

今回は藤田ニコルさんで皆さんがきになっている本名と双子の噂、住んでいる家の部屋の家賃はどのくらいするのかということについて書いていきます。

スポンサーリンク

本名の漢字はあるのか

ニコルというようなカタカナの名前は芸名であることが多いので、藤田ニコルさんの場合はどうなのかと芸名ではなく、本名であるということがわかりました。

ニコルという名前に漢字はありません

藤田ニコルさんは1998年2月20日にニュージーランドで生まれ、3歳までニュージーランドで住んでいました。

父親がロシア人とポーランドのハーフで、母親が日本人だそうです。

両親が離婚したこともあり、母と一緒に日本の埼玉に住むようになりました。

高校は通信制の飛鳥未来高校に行き、2016年3月に卒業しました。

芸能界デビューは2009年で所属はオスカプロモーションです。

カタカナ文字が本名だというのはびっくりしました。

例えば、歌手で結城アイラさんや藍井エイルさんという人のようなカタカナ文字の人がいますけど、ほとんどが芸名ですからね。

世の中調べてみないといけないことが多いですね。

また、普段の常識も調べてみると覆されることもあるんだなと感じました。

スポンサーリンク

双子の噂について

藤田ニコルさんとよく一緒に検索されているキーワードに「双子」というものがあることから気になっている人が多いのだと思われます。

双子の噂がたったのは上の画像によるものです。

オカリナさん(おかずくらぶ)と同じ髪型をして同じ服を着るとまるで双子のように似ていたからです。

似ているだけで双子ではありません

ちなみにこの画像のオカリナさんのヘアメイクは藤田ニコルさんの専属についているヘアメイクさんがおこなったようです。

この画像を見て確かに似ていますが、双子というほどは似ていないと思いました。

ちなみに藤田ニコルさんとオカリナさんには血のつながりはありません。

ちょっと年が離れているので、無理があると思いました。笑

ただ、どちらもよく似合っていてかわいいですね。

藤田ニコルさんの住んでいる部屋の家賃はどれくらい?

高校を卒業後、藤田ニコルさんは埼玉県で一人暮らしをしているそうです。

渋谷から電車で40分くらいのところみたいです。

ヤンキーが多い街ですが、大丈夫なのでしょうか。

住んでいる部屋の家賃は毎月11万円だそうです。

さすがお金持ちは違いますね。

部屋の中にはピカチュウのぬいぐるみが100体以上あったり、服がたくさんあるようです。

また、藤田さんは彼氏をどんどん自宅に連れ込む人のようです。

一度きた服でもう一度撮影に出ることができないからこんなにたまってしまったようです。

芸能人をはじめテレビに出る人は服や髪など見た目にお金がかかるから大変ですよね。

費用も自費の場合もあるからお金持ちといっても出ていくお金も多いので意外に思ったほどお金持ちでないのかもしれませんね。

とはいってもわたしたちのように比べるとはるかに上なのは間違いないでしょうが。

まとめ

藤田ニコルという名前自体が本名で漢字はありません。

双子の噂がありましたが、似ているだけで血の繋がりはありませんでした。

また、埼玉県の家賃が11万の部屋に住んでいるようです。

藤田ニコルさんの今後の活躍に期待してこの記事をしめたいと思います。