ワールド福袋2018レディースブランドの予約方法と発売日はいつ?中身のネタバレ!

2018年1月8日

女性にはお馴染みの「UNTITLED」や「INDIVI」男性にはお馴染みの「TAKEO KIKUCHI」など、多数のブランドを展開するワールド(WORLD)。

 

そのワールドが主催する福袋は毎年オシャレ好きにはチェックの欠かせない大人気企画です!

 

なんとブランドの数は60を超えるとのこと・・・

 

今回はそんな人気のワールド福袋の2018年バージョンを、レディースブランドに特化して情報をお届けしちゃいます!

 

予約方法や発売日、はたまた中身のネタバレまでしちゃいますので、この記事を参考にして福袋のスタートダッシュに遅れないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

ワールド(WORLD)福袋レディースブランドとは?

女性服のブランドでも60以上を展開しているワールド。毎年即完売が出るほどの人気を博しています。

ワールドオンラインストアにて近日中に福袋の予約が開始されるブランドは以下です。

各ブランドの大まかな特徴と一緒にお届けします!知っているブランドもあるかも?!

 

3can4on(サンカンシオン)

サンカンシオン 3can4on ボア×キルティングリバーシブルコート (アイボリー)

年齢層:25〜45歳

家族のつながり、きずなをテーマに、ほどよいトレンド感あるファッションをお求めやすい価格で提案するブランドストア。

主に30歳を中心とした女性(ママ)を対象としたブランドです。デイリーウェアとしてメンズも若干展開しております。普段使いのファッションを買うのに最適なブランドです!

 

 

Cutie Blonde(キューティーブロンド)

SHOO・LA・RUE/Cutie Blonde MA-1キルトロングブルゾン キューティーブロンド

年齢層:25〜35歳

「かわいい」をキーワードに旬のファッションアイテムをお得感のあるリーズナブルな価格で提案。

25歳~35歳までの、ちょっと今年らしさを意識し、限られたお金の中でできる限りオシャレを楽しみたい女性や、(親子でも着回せるイメージ)常に女性らしさ・かわいらしさを意識している女性をターゲットにしたブランドです。

 

 

grove(グローブ)

grove(グローブ)【アルガンオイル】衿レースカットソー

年齢層:10〜20歳代

フェミニンと上品さを自分らしく表現できるブランド。

グローブは英語で「小森・木立」を意味しています。ブランドの名にふさわしいデイリーカジュアルブランドです。

 

HusHusH (ハッシュアッシュ)

ウール混ダッフルコート/ハッシュアッシュ(レディス)(HusHusH Ladies)

年齢層:10〜40歳

リーズナブルに爽やかなフレンチカジュアルが楽しめる。

 

 

index(インデックス)

index 起毛レースカットソー インデックス カットソー【RBA_S】【RBA_E】

年齢層:20〜40歳

キャリア世代をターゲットに、程よくトレンドを押さえた落ち着きのあるカジュアルスタイルを提案しているブランド。

オンからオフまで、知的で上品な女性を演出いたします。

もちろんオフィスカジュアルもあります!

 

 

SHOO・LA・RUE(シューラルー)

SHOO・LA・RUE(Ladies)(シューラルー(レディース))スラブWフェイスカーディガン

年齢層:30歳代

アメリカイギリス植民地時代や、西部開拓時代の流行を基にしたスタイルを目指しております。

素朴さや土っぽいたくましさが特徴のブランドです。

SHOO・LA・RUEは地方ではCMも流しているみたいです!

ファッションテイストの参考にもなりますのでぜひご覧ください!!!

 

SOUP(スープ)

innowaveカルゼシャンブレーダウンコート/スープ(SOUP)

年齢層:20〜30歳代

大人で上品なテイストをベースにしたレディースブランドです。

ファッション性あるアイテムを普段着からフォーマルな場まで、様々なシーンに合わせたスタイリングを展開しております。

エレガンスでセレブカジュアル感のあるアイテムが比較的低価格で手に入ることに定評があります。

 

ご存知のブランドはありましたか?

今からとても楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

予約・購入方法と発売日について

ワールドの福袋は毎年予約の告知が11月後半〜12月第1週頃、近年の予約受付は12月第2週頃から始まるようです。

 

予約についてはオンラインメルマガ会員の方に優先して告知されるそうです。

 

ワールドプレミアムクラブ会員に登録することで情報をいち早く手に入れることができます!

 

同時にメールマガジンの登録もすれば準備はバッチリです!これを機に登録してみてはいかがでしょうか?

 

登録はこちら↓↓↓↓

https://my.world.co.jp/login.do?qArea=webshop&site=1004&bUrl=http%3A%2F%2Fstore.world.co.jp%2F

 

また、発売についてですが、去年の年末年始のセールのスケジュールを見てみると、

 

ウィンターセール第1弾 12月16日
ウィンターセール第2弾 12月22日
ウィンターセール第3弾 1月1日

となっておりますので、ここら辺が発売時期と見込めそうです。

 

気になる!過去の中身ネタバレ

毎年ワールドの福袋はネタバレが結構あるみたいです。

どうせなら欲しいものをお得に買いたいですよね。

昨年の福袋の中身をリサーチしましたので、ぜひ参考にしてください!

  • 3caan4on…カーディガン+ワンピース の2点で3990円
  • Cutie Blonde…コート・ニット・カーディガン・ワンピース の4点で5000円
  • Grove…ワンピース・カーディガン・ニット・トップス の4点で5000円
  • HusHusH…5点セットの福袋5000円
  •        トップス&ボトムス2〜3点セットの福袋3990円

 

HusHusHは2種類の福袋を販売していたみたいです。

  • Indexカーディガン・ニット・カットソー の3点で4000円
  • SHOO・LA・RUE・・・コートが必ず入っている3点セットで10000円
  • SOUP・・・ショートコート・スカート・ニット など3点で4630円

まとめ

 

幅広い女性のファッションニーズに応えられるように多数のブランドを展開しているワールド。普段着からフォーマルまで幅広く取り揃えております。

年末年始のお買い物プランを考えている方は、ぜひこの福袋を機にワールドを選択肢に入れて見てはいかがでしょうか?

オンワード福袋もなかなか買うことができない可能性が高いので、予約方法を確認して予約して確実にゲットして下さいね。

オンワード福袋2018レディースブランドの予約方法と発売日はいつ?中身のネタバレ!