PR

焼肉きんぐは予約なしで入れる?即日予約はできる?

99:雑記・その他
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

全世代から支持される食べ放題の焼肉店「焼肉きんぐ」は、その手頃な価格設定と多様なメニューで非常に人気が高いです。

特に週末や祝日のディナータイムには、店の外で待つお客さんの長い列を目にすることも珍しくありません。

計画的に焼肉きんぐへ行く際は、予約をしておくのが最善ですが、突然「焼肉が食べたい!」と思った時でも、予約なしで訪問できるのでしょうか。

答えは「はい」。予約なしで焼肉きんぐを訪問することは可能ですが、その場合気になるのは待ち時間です。

この記事では、平日と週末の待ち時間の違いや、即日予約の方法について詳しくご紹介します。

 

焼肉きんぐでの待ち時間予想:予約なしの場合は?

予約をせずに焼肉きんぐを訪れることはできますが、特に開店前の時間帯には店の外で待つことが多いです。

 

曜日によっても待ち時間は異なります。

平日は比較的空いている場合が多く、

すぐに案内されることもあれば、

最大1時間程度の待ち時間が発生することも。

 

人気の店舗では、1時間以上待つことも珍しくありません。

 

特に金曜日や週末は、混雑が予想されます。

 

実際にTwitter上では、

金曜日や週末に焼肉きんぐを訪れた人の中には、

1時間半から2時間待ったという報告もあります。

 

より短い待ち時間で焼肉きんぐを楽しみたい場合は、ランチタイムがおすすめです。

 

ランチタイムは11時半から15時までで、ディナータイムと比べて待ち時間が少なく、価格もお得です。

 

ただし、すべての店舗でランチメニューが提供されているわけではないので、訪問前に確認することをおすすめします。

 

スポンサーリンク

焼肉きんぐで即日予約は可能?予約方法の紹介

 

急に焼肉が食べたくなった時、焼肉きんぐでの即日予約が可能かどうかが重要です。

 

一般的に、空席があれば当日予約もできますが、

平日は比較的予約が取りやすく、週末は予約が困難になることが多いです。

 

焼肉きんぐの予約方法は以下の通りです。

 

・ホットペッパーグルメ利用法

  1. スマホまたはPCからホットペッパーグルメにアクセス。
  2. 焼肉きんぐを検索し、希望の店舗を選択。
  3. 予約ボタンから日時、人数、席のタイプ、連絡先を入力。
  4. 指定日時に店舗に到着。

・ぐるなびを使用した予約方法

  1. ぐるなびのサイトにアクセス。
  2. 焼肉きんぐを検索し、店舗を選択。
  3. 予約情報を入力して確定。

・EPARKを利用した予約手順

  1. EPARKのウェブサイトを開く。
  2. 焼肉きんぐを検索し、予約。
  3. 必要情報を入力して予約完了。

・焼肉きんぐアプリを通じた予約

焼肉きんぐ公式アプリからEPARKを介して予約する。

・電話による直接予約

  1. 焼肉きんぐの公式サイトから店舗を選ぶ。
  2. 店舗に直接電話し、予約情報を伝える。

焼肉きんぐへの予約なし訪問:待ち時間と対策

焼肉きんぐは予約なしでも訪問可能ですが、

特に週末や人気時間帯は待ち時間が長くなる傾向があります。

 

急に焼肉を食べたくなった場合、

即日予約を試みることで待ち時間を短縮することが可能です。

 

平日でも曜日によって混雑具合が異なりますが、

金曜日や週末は特に混み合うことが予想されます。

 

しかし、待ち時間があるにも関わらず多くの人が焼肉きんぐを訪れるのは、

その味がそれだけの価値があるという証拠です。

タイトルとURLをコピーしました